たべのみくらし

主に外食メモ

MOMOTEA(モモティー)で、タピオカミルクティーを@弘明寺

近年タピオカドリンクが大流行していて、横浜だとジョイナスにあるゴンチャ、ポルタにある春水堂などいまだに行列が伸び続けています。イセザキモールにも2店舗タピオカドリンクの店もできて驚いていたら、なんと弘明寺商店街にもタピオカドリンクの店がオープンしたと言うではないですか。そんなわけで、行ってきました。

f:id:lulilala:20190323022100j:image

頼んだのはタピオカミルクティー。甘さ控えめのミルクティーはゴクゴク飲めてしまうし、タピオカもムッチムチの食感が楽しく美味しかったです。久しぶりにタピオカドリンクを飲みましたが、やっぱ美味しいね…!

f:id:lulilala:20190323022057j:image

メニューはこんな感じ。学割があったりして若い人がターゲットのようでしたが、店内はさまざまな年代と思しき人たちで満席で、弘明寺の新たな休憩スポットとして早くも定着しているのかな?と思いました。ちなみに1号店は亀有にあるそうで、弘明寺のは2号店。渋いエリアに出店するなあ…

f:id:lulilala:20190323022052j:image

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14074717/