たべのみくらし

主に外食メモ

横濱咖喱商会ハマールで、あいのりカレーにしびれキーマトッピング@白楽

f:id:lulilala:20180224184955j:image

去年、白楽駅そばにオープンして気になっていたハマールにやっと行ってきました。

f:id:lulilala:20180224185739j:image

メニューはこんな感じ。基本のハマールカレーにトッピングが付いてくる感じですね。

f:id:lulilala:20180224184919j:image

頼んだのは鶏と豚が乗ったあいのりカレーに、追加でしびれキーマをトッピング。
ベースのハマールカレーは、玉ねぎたっぷりの甘みのあるフルーティーなカレー。そこにソテーされた鶏と豚が乗っています。私は卓上にある辛味スパイスも足してみました。

f:id:lulilala:20180224184934j:image

しびれキーマは、粗めに引いた肉で花椒が効いていて、しびれも程よく食べ応えあり。

f:id:lulilala:20180224184945j:image

卓上の福神漬けや辛味スパイス。

隣の人が食べていたチーズトッピングも美味しそうだったなー。美味しかったのでまた食べに行きたいです。

f:id:lulilala:20180224185017j:image

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14068385/