たべのみくらし

主に外食メモ

ブラッスリーアルティザンで、超ブラッスリー惣菜プレートと男気プリン@元町中華街

元町にあるブラッスリーアルティザンでランチしてきました。

f:id:lulilala:20190305023334j:image

私が頼んだのは、超ブラッスリー惣菜プレート(ハムやサラダ、キッシュなどの盛り合わせ)、パンとドリンク付きで1,500円。ボリューム満点で美味しかったです。友人が頼んだステークフリット(ステーキにフライドポテトがついてくる)や魚料理も少し味見させてもらいましたが、そちらも美味しかった。ただ、あれこれ食べられて満足度が高いのは惣菜プレートかな。

f:id:lulilala:20190305024912j:image

ランチメニューはこんな感じ

f:id:lulilala:20190305023348j:image

食後に男気プリン500円も頼みました。甘さ控えめで固め。黒々としたカラメルがかなり苦めなので添えられてあるクリームと一緒に食べます。なかなか好みの味でした。ちなみにデザートだけの注文は出来ないそうです。お茶利用は出来ないのがちょっと残念なほど、デザート類が充実していました。

f:id:lulilala:20190305023401j:image

公式 http://artisan-yokohama.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037674/