たべのみくらし

主に外食メモ

ミルピグパフェ部で、黒イチジクパフェとフルーツトマトのパフェ@関内

関内にオープンしたばかりのミルピグパフェ部に予約して行ってきました。場所は馬車道にある関内ホールの目の前。

f:id:lulilala:20191001003706j:image

頼んだのは、黒イチジクのパフェ(2,300円)。ちょっと高いなと思いましたが、貴重な種類のイチジクだからのようです。糖度も高くねっとりぷちぷちした食感がイチジク好きにはたまりません。ボリュームもかなりあって、お腹いっぱいに。

f:id:lulilala:20191001003709j:image

削りたての生ハムがトッピングされていましたが、すぐ食べてなくなるので、なくてもいいかな…?

f:id:lulilala:20191001003712j:image

頼んだもう一つはフルーツトマトのパフェ(1,300円)。フルーツトマトがとても甘くて美味しい!

f:id:lulilala:20191001003716j:image

トマトとクリームチーズアイスとマスカルポーネクリームが良く合っていて、バランス良しなパフェでした。

席数も少なく売り切れてしまうこともあるので(特にトマト)、予約&取り置きがおすすめです。

f:id:lulilala:20191001003720j:image

公式 https://instagram.com/milpig_parfait?igshid=1xefc08fjm995