たべのみくらし

主に外食メモ

White Room うどん屋で、冷かけ梅おろし@藤沢

最近気に入っているWhite Room うどん屋に、また行ってきました。湘南エリアでもあまり多くない本格的な讃岐うどんのお店。空いててすぐ入れるのがいい…。でもなくなっちゃったら嫌なので通って支えたい…。

注文時に麺の量が少200g、中300g、大400gから選べるので、今回も私は少にしました。 

f:id:lulilala:20220609175616j:image

頼んだのは、冷かけ梅おろし(960円)。さっぱり美味しい。梅干しも大きい!けどちょっと物足りないかな…。前回食べた、めかぶと半熟卵のうどんの方が満足感がありました。お汁は今回も美味しく完飲。

f:id:lulilala:20220609175700j:image

夏季限定メニュー

f:id:lulilala:20220609175709j:image

通常メニュー

f:id:lulilala:20220609175756j:image

公式 http://r.goope.jp/whiteroom

参考 https://g.co/kgs/99Cus6