たべのみくらし

主に外食メモ

vuori(ブオリ)で、かき氷@長谷

江ノ電長谷駅から徒歩4分くらいの由比ヶ浜通り沿いにあるカフェ「vuori(ブオリ)」で、夏季限定のかき氷を食べてきました。記帳制で、席が空いたら電話連絡してくれました。

f:id:lulilala:20220904000740j:image

ほうじ茶ミルク。ミルク感は控えめでほうじ茶を強く感じるさっぱりしたかき氷。

f:id:lulilala:20220904000754j:image

白いんげんミルク。さっぱりしたミルクも自家製の白いんげんのあんこも美味しかった。

f:id:lulilala:20220904000745j:image

かき氷のメニューです。別ページにあった限定メニュー、コーヒーミルク氷も美味しそうでした。ちなみに2022年のかき氷は9月19日までの予定のようです。

また、2階には器や雑貨、本などもあってとても素敵でした。私も本を3冊購入。器も気になったけど我慢我慢。また行きたいと思います。

f:id:lulilala:20220904000749j:image

公式 https://www.vuorentuuli.com/

参考 https://g.co/kgs/Mro2UZ