たべのみくらし

主に外食メモ

CHEEERS COFFEEで、お茶@長谷

高徳院(大仏)の先の奥にひっそりと佇むCHEEERS COFFEE。自家焙煎珈琲とおやつがいただけるカフェです。

f:id:lulilala:20230311223943j:image

ドリップコーヒー(エチオピア、CHEEERS BLEND)とキャロットケーキ、シナモンロールを頼みました。どちらも美味しいけど、特に華やかなエチオピアが気に入りました。シナモンロールは温めて提供してくれるのが嬉しい。

f:id:lulilala:20230311223954j:image

ちょうど焙煎中でした。お店に良い香りが広がっています。時折パチパチと豆が爆ぜる音が聞こえてくるのも耳に心地よい。

f:id:lulilala:20230311224211j:image

気に入ったので、豆(エチオピア)も購入。

f:id:lulilala:20230311224228j:image

美味しいし居心地が良い素敵なカフェでした。

f:id:lulilala:20230311224241j:image

右手にこの景色が見えたら、

f:id:lulilala:20230311224245j:image

この小道を進んでいきます。

f:id:lulilala:20230311224257j:image

小さな看板が目印。詳しいお店への道はお店のInstagramに載っているので参考にしてください。

 

公式 https://instagram.com/cheeers_coffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

参考 https://g.co/kgs/vnPbW1