たべのみくらし

主に外食メモ

Coffee Supreme Roastery Tsujidoで、お茶@辻堂

散歩途中、Coffee Supreme Roastery Tsujidoに遭遇したのでお茶してきました。個人店ではない匂いがプンプンしていると思ったら、こちらは1993年、ニュージーランドの首都・ウェリントンで誕生したスペシャルティコーヒーロースターだそう。お店は、ニュージーランドとオーストラリア、日本にあります。日本での1号店は渋谷にあり、2号店がこの辻堂店なんだとか。お店には焙煎機があって良い香りが漂っています。

f:id:lulilala:20230321004119j:image

頼んだのは、アイスアメリカーノ、ドーナツ。コーヒーの華やかな香りと味が感じられる美味しいアメリカーノでした。ドーナツは普通かな。

f:id:lulilala:20230321004115j:image

店内にはグッズがたくさん!ちなみに店名はシュプリームではなくスプリームだそうです。美味しかったのでまた通りがかったら立ち寄りたいと思います。

f:id:lulilala:20230321004111j:image公式 https://www.instagram.com/coffee_supreme_jpn/

参考 https://g.co/kgs/CDNe7R