たべのみくらし

主に外食メモ

ミルコーヒー&スタンドで、お茶@鎌倉

鎌倉の材木座にあるミルコーヒー&スタンドでお茶しました。こちらは何度も訪れているお気に入りカフェのひとつ。コーヒーがとても美味しいんです。

f:id:lulilala:20231230155023j:image

・スパイスアイスラテ
・りんごのタルト
・べつばらドーナツのチョコレートドーナツ(写真なし)

今日は季節もののりんごのタルトを頼みましたが、キャロットケーキやチーズケーキもおすすめ。美味しい飲み物と一緒に、同じく材木座の人気店べつばらドーナツのドーナツが食べられるのもお気に入りポイントです。

ドリンクは、ふだん私は喫茶店でドリップコーヒーを飲むことが多いのですが、こちらのお店ではラテ率が高いです。コーヒーの味がしっかり感じられるからかな。美味しいよ。

f:id:lulilala:20231230155026j:image

お店も可愛くて好きです。

f:id:lulilala:20231230155030j:image

公式 https://www.instagram.com/millcoffeestand?igsh=d3FhcDIzZ2FrdmJp

参考 https://g.co/kgs/XuSrG2s