たべのみくらし

主に外食メモ

GRABSで、きのこムースバーガー@藤沢

久しぶりにGRABSで平日ランチしてきました、平日のランチタイムなので、ハンバーガーにはポテトとドリンクが付きます。ドリンクには生ビール(ハートランド)もあるのが嬉しいポイントかと思います。また、以前はこれにコールスローサラダもついていたのですが、このご時世で+100円でつけられるようになっていました。

f:id:lulilala:20240314150054j:image

頼んだのは、きのこムースバーガー(1350円)。きのこムースの強い香り、バリッと焼けたもっちりバンズ、肉肉しくジューシーなパティ、たっぷり野菜。

f:id:lulilala:20240314150057j:image

付け合わせのポテトは揚げたてのじゃがりこのようなジャンクさがあって食べる手が止まらなくなりました。

f:id:lulilala:20240314150059j:image

とても美味しかったです。次はブルーチーズかハワイアンにしようかな。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240314150102j:image

参考 https://g.co/kgs/D3UkTa