たべのみくらし

主に外食メモ

エリックサウスマサラダイナーで色々食べて大満足@渋谷

カレー界隈だけでなく美味しいもの好きの間で話題のエリックサウスの新店舗、エリックサウスマサラダイナーにやっと行ってきました。

日曜日は通し営業で14時半からディナーメニューということだったので、14時半に到着。魅惑的なメニューだらけでどう組み立てるか悩むも、やっぱりカレー中心に食べたいよね、と選んだのは、

f:id:lulilala:20180629225848j:image

・前菜3種盛り合わせ

・アレッピー風ラムカレー

・ゴア風ポークビンダルー

・ハイデラバード風骨付きマトンビリヤニ(ライタ付き)

・サンバル

・ラッサム

・バスマティライス(ご飯のお供付き)

f:id:lulilala:20180701164913j:image

前菜3種盛り合わせ

f:id:lulilala:20180629225835j:image

ラムカレーとポークビンダルー

やー、笑っちゃうほど美味しかったし唸りました。

f:id:lulilala:20180701164353j:image

ビリヤニの多重層な美味しさがたまないし、カレーもひたすらに美味しい…特にラム…。

f:id:lulilala:20180629225913j:image

たまらずサンバルとラッサムを追加

f:id:lulilala:20180629225925j:image

そしてバスマティライス

f:id:lulilala:20180629225900j:image

バスマティライスにつくご飯のお供はウールガイとひよこ豆のふりかけとギーで、ライスがススムススム笑。

惜しむらくはニハリが売り切れでなかったので、次あったら頼んでみたいです。あとは満腹で頼めなかったラムステーキも…。

f:id:lulilala:20180701164443j:image

公式 https://akr4693850837.owst.jp/

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13220984/