たべのみくらし

主に外食メモ

My Little Happiness(マイリトルハピネス)でお茶@目黒

f:id:lulilala:20180701184658j:image

LANDでカレーを食べたあとマイリトルハピネスでお茶しました。LANDから向かうとき行人坂を通ったのですが、ものすごい急坂で驚きました。一歩一歩が重い…。汗をかきながらたどり着くとちょうどタイミングが悪く満席だったため、外で待つこと15分くらい。涼しい店内に案内された時は、ほっとしました。

f:id:lulilala:20180701184645j:image

頼んだのはアンヌブレンドと、アメリカンチェリーのタルトマフィン、桃のタルトマフィンです。アンヌブレンドは後味がダークチョコレートっぽくて好みの味でした。タルトマフィンは、甘さ控えめの生地が美味しかったです。プリンが食べたかったけど、最近は作られていないのかな?いつか運良く出会いたいです。

店内は落ち着く雰囲気だし、コーヒーも甘いものも美味しく、暑さにやられかけていたところを救われました。また行きたいな。

f:id:lulilala:20180701184711j:image

公式 https://m.facebook.com/littlehappinessmeguro/?locale2=ja_JP

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13197434/