たべのみくらし

主に外食メモ

【営業停止】ヨコハマシャリランカカレーで、シャリランカカレー@元町中華街

10月1日で一旦本営業を停止するというのをインスタで見て、マジかーと思いながらヨコハマシャリランカカレーへ。頼んだのはいつものレギュラーに、特選マリネ。今日はカンパチとヒラメでした。

f:id:lulilala:20180917022402j:image

とろみのある鰹出汁のカレー餡と酢飯、その上のサバ味噌ドライカレー、ブリとサーモンのボタン海老チリソース和えマリネ、ガリやポテサラなどのつけあわせ、全てが調和したカレーでもお寿司でもないまさに唯一無二なシャリランカカレー。無心になって口に運んであっという間に完食してしまいます。

f:id:lulilala:20180917022411j:image

特選マリネも美味しかったな…。

近所なのでいつでも行けると思っていましたが、一旦終了…。「いつまでもあると思うな親と店」ですね。まだ日があるので、みなさんもぜひ行ってみてください。

f:id:lulilala:20180917022352j:image

公式 https://m.facebook.com/045sharilanka/?locale2=ja_JP

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14069879/