たべのみくらし

主に外食メモ

TERA COFFEE and ROASTER(テラコーヒーアンドロースター)中目黒でお茶、そしてコーヒー豆を購入@中目黒

普段、テラコーヒーは白楽店にばかり行っていますが、CURRY UPでカレーを食べたあとに中目黒店へ行ってきました。

f:id:lulilala:20180903003512j:image

コーヒーは好きな豆から選べるのが嬉しい。いちじくとくるみのマフィンも美味しかったです。

開放感のある店内はとても気持ち良いのですが、結構お客さんが来るのでテーブル席をもう2つ増やしても良いのでは…と勝手に思ったりしてしまいました。

f:id:lulilala:20180903005225j:image

最初、この樽で飲み物と食べ物を一緒にとるのはちょっと難しかったです。(その後、空いたテーブル席に移動させてもらいました)

f:id:lulilala:20180903004654j:image

せっかくなので豆も購入。いつもシーズンブレンドを買いがちなのですが、なかったのでグァテマラとコロンビアを100gずつ。共にフレンチローストです。

普段は白楽店に行くと思いますが、中目黒に行った時は寄りたいな思いました。

f:id:lulilala:20180903003502j:image

公式 http://teracoffee.jp

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13223263/