たべのみくらし

主に外食メモ

OTTIMOでピザとパスタ@横浜

旅先で和食続きだったので、何か洋食が食べたいなーと横浜ルミネのレストランフロアへ。イタリアンレストランOTTIMOでランチしました。

f:id:lulilala:20180613010409j:image

ピザにつけたサラダセット。瑞々しいわけでもなくドレッシングも特別美味しくもないのですが、わりと量があるので野菜を食べた感はあります。奥は前菜盛り合わせ。これは量が少なくて値段の割にどうかな…と思いました。

f:id:lulilala:20180613010459j:image

クワトロフォルマッジと迷って、マルゲリータに。これはなかなか美味しかったです。生地がもっちもち!みたいな感じではないんですが、塩気などの味付けが食べやすくて良かった。

f:id:lulilala:20180613010425j:image

しらすと岩のりのパスタ。ニンニクがきいています。もう少しアルデンテだと嬉しかったかな〜。でも、しらすたっぷりで岩のりも良かったです。

f:id:lulilala:20180613010547j:image

公式 https://r.gnavi.co.jp/g053555/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012967/