たべのみくらし

主に外食メモ

間借りカレーで、豚肩ロースのキーマなど@桜木町

野毛のバー キングで木金日の昼に間借り営業している「間借りカレー」で本日のカレープレートを食べてきました。ちなみに店主は「ニューリバー」という店名で南区新川町のOiRAでも間借り営業しています。現在、営業時間や提供の仕方が変わりまして、持ち帰りもやっています。詳しくは、公式インスタでご確認ください

f:id:lulilala:20220609035437p:image

豚肩ロースのキーマと南インド式チキンカレーのあいがけ(+300円)です。どちらも安定の美味しさ。肉がゴロゴロ入っているので食べ応え満点です。副菜もそれぞれ凝っていてそれだけで美味しく混ぜて美味しく楽しい。

f:id:lulilala:20220609035444p:image

この日のメニューです。今はテイクアウト利用のお客さんが多いようでした。これからも応援するぞ。

f:id:lulilala:20220609035452p:image