たべのみくらし

主に外食メモ

うずとかみなりで、【限定】湘南LAKSAつけそばStyle@本鵠沼

またしても、うずとかみなりに行ってきました。というのも、土曜限定のラクサがどうしても食べたかったからなんです。しかも本日は、つけそば。というわけで頼んだのは、【限定】湘南LAKSAつけそばStyle(1300円)+四万十ポークチャーシュー(400円)+味玉(150円)。

f:id:lulilala:20220802033519j:image

ウマーーーッ!あまりに美味しい、そして食べる側を楽しませよう喜ばせようとする店主の心意気を感じる一杯に、感動すら覚えました。

f:id:lulilala:20220802033540j:image

f:id:lulilala:20220802033557j:image

f:id:lulilala:20220802033614j:image

オンリー麺啜りだけで小麦の風味を強く感じるし、つけ汁のラクサは旨味が爆発しており、カレー風味の鶏チャーシュー、バナナとキウイの微塵切り、パクチー、レモン、タマリンドなどなど、味の変化がめちゃくちゃ楽しめる!

f:id:lulilala:20220802033632j:image

いやー、本当に素晴らしかったです。ごちそうさまでした!

f:id:lulilala:20220802033643j:image

公式 https://twitter.com/uzutokaminari
参考 https://g.co/kgs/gnsco4