たべのみくらし

主に外食メモ

うずとかみなりで、醤油RAMEN@本鵠沼

この日は友人2人を連れて、うずとかみなりに行ってきました。うずとかみなりはテーブル席もあるし予約もできるからありがたいです。

f:id:lulilala:20220802032940j:image

頼んだのは、醤油RAMENに味玉トッピング。友人はまぜそばを選んでいました。

f:id:lulilala:20220802033040j:image

私が前回食べた時からまた変わったそうですが、たしかにより節を強めに感じたような…気がします笑。とても美味しかったですが、前回の方が私はより好みだったかも。

f:id:lulilala:20220802033044j:image

この日は麺がちょっと柔らかすぎたような…?

友人もとても気に入ってくれてまた行きたい!と言っていたので嬉しかったです。

f:id:lulilala:20220802033050j:image

公式 https://twitter.com/uzutokaminari
参考 https://g.co/kgs/gnsco4