たべのみくらし

主に外食メモ

らぁめん鴇で、【限定】つけ麺@藤沢

久しぶりに、らぁめん鴇に行ってきました。木曜10:20に着いて4番目。10:45に早開けしてくれました。ありがたや。

f:id:lulilala:20230721005656j:image

  • つけ麺(1100円)
  • 特製(300円)
  • 新玉ねぎ新生姜(130円)※味玉の食券を買って玉ねぎの〜と伝える

無事、限定25食程度のつけ麺にありつくことができました。

f:id:lulilala:20230721005705j:image

うんまい!!平打ちの瑞々しくしなやかな麺はそれだけでめちゃくちゃ美味しいし、啜り心地も最高。つけダレは少し甘辛く酸味も感じられて暑い日にぴったり。

f:id:lulilala:20230721005647j:image

特製にしたのでチャーシューがモリモリ、味玉も黄身の味が濃い!全てが抜かりなく美味しかったです。

f:id:lulilala:20230721005651j:image

豚めし(450円)。ジューシーで美味しい肉がゴロゴロのっています。最高なのでお腹に余裕のある人はぜひ……。

f:id:lulilala:20230721005711j:image

食券制ですが、外にあるメニューの写真を撮りました。

f:id:lulilala:20230721005700j:image

公式 https://twitter.com/toki331toki

参考 https://g.co/kgs/ENtrvh