たべのみくらし

主に外食メモ

ナクシャトラでマサラドーサ@日本大通り

オープンして以来なので久しぶりのナクシャトラ。北インド南インドの料理が食べられるインド料理レストランです。南インドなのでミールスが食べたいのですが、やってないんですよね…本当に残念…。そして頼もうとしていたビリヤニはディナーメニューのようでした。

f:id:lulilala:20180325214119j:image

というわけで、南インドメニューからマサラドーサ900円を。

f:id:lulilala:20180325214323j:image

普通に美味しいです。サンバルやココナッツチャトニも美味しくて、飽きずに食べ進められます。物足りないかな?と思いきや食べきると結構満腹。じゃがいもがね、腹にたまるね。

ランチメニューは北インドカレー中心なので、南インドのカレーをもっと味わえるといいなあ…。(サンバルしかないので)

f:id:lulilala:20180325214422j:image

公式 http://www.nakshatrajapan.com

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14068910/