たべのみくらし

主に外食メモ

丿貫で、RockCrabSobaの肉増し@桜木町

f:id:lulilala:20181211015138j:image

またまた丿貫へ。月曜の13時過ぎ、待ちなしで入れたので、ひゃっほーい!と心の中で叫びながら入店。

f:id:lulilala:20181211015204j:image

頼んだのは、RockCrabSobaの肉増し。ここはお肉が本当に美味しいので、必ず肉増しにします。蟹の出汁がギュッと出て香ばしいけどさらりとしたスープが美味しくて、ほぼ飲み干してしまいました。

f:id:lulilala:20181211015150j:image

そして和え玉は、烏賊わた。ジャンクさがたまらない〜。

丿貫はいつ行っても新しい味があるのが楽しいし、しかも毎回本当に美味しくて、満足しないで店を後にしたことがないです。そういうわけで、今日もとっても美味しかった。ごちそうさま。

f:id:lulilala:20181211015124j:image

公式 https://mobile.twitter.com/simq_yokohama

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14062435/