たべのみくらし

主に外食メモ

Spice Tree(スパイスツリー)で、マトンとイチジクとアニス@逗子

久しぶりのスパイスツリー。去年に牡蠣のカレーを食べたぶりです。開店時間は12時。平日の11時25分ごろに着いてPPでしたがすぐに行列になりました。平日でもこうなので、平日休みの時でないとなかなか行きづらいのでした。

f:id:lulilala:20230922162432j:image

メインはこの時期ならではのメニュー、マトンとイチジクとアニス(1980円)。

f:id:lulilala:20230922162435j:image

アニスやフェンネルを効かせた辛みのあるソースで煮込んだ羊のもも肉は柔らかく、そこに甘いイチジクが合わると味に深みが増してとても美味しい!定番の豆カレーも付け合わせも美味しく、大満足で完食です。たいっっっへん美味しくいただきました(すする)。

f:id:lulilala:20230922162437j:image

2種盛りにする方は量が多いので注意です。フルサイズのカレーが来るので。でも美味しいからぺろっと食べられるかな?

f:id:lulilala:20230922162440j:image

公式 http://spicetree0316.blogspot.com/

参考 https://g.co/kgs/o6coJm