たべのみくらし

主に外食メモ

NEW ROSE(ニューローズ)で、2種あいがけカレー@平塚、大磯

平塚と大磯の間くらいのところにある NEW ROSE(ニューローズ)に行ってきました。ずっとBMしていたので行けて嬉しいです。

f:id:lulilala:20220812215950j:image

カレーは2種あいがけにして、モダンレモンチキンと、日替わりの白ナスと若鶏のカレーを選びました。

美味しい…!レモンチキンは、鯛出汁の旨味を感じる日本米によく合うカレーなんだけどスパイスもしっかり効いてて、とても好きです!日替わりの方は、肉厚とろりな白ナスが肉に負けないのごちそう感でした。

f:id:lulilala:20220812220058j:image

サラダとドリンクもセットにしたのだけどこちらもまた美味しくて!サラダには色んな種類の野菜が入っていて目にも楽しかったです。

f:id:lulilala:20220812215946j:image

ビールは、茅ヶ崎の Passific Brewing のクラフトビール。美味しいし缶のデザインも可愛い…。お店のロゴ入りグラスも可愛くて買って帰りました。

f:id:lulilala:20220812215958j:image

お店にあるクラフトビールを並べてくれました。可愛い。

f:id:lulilala:20220812215954j:image

美味しかったです!また行きたい!

f:id:lulilala:20220812215933j:image

公式 https://instagram.com/newrose_curry?igshid=YmMyMTA2M2Y=

参考 https://g.co/kgs/bdxYyR