たべのみくらし

主に外食メモ

e:n coffee(エンコーヒー)で、お茶@二宮

二宮駅から徒歩16分くらいのところにある、e:n coffee(エンコーヒー)でお茶しました。

f:id:lulilala:20231120000934j:image

ハンドドリップで淹れたコーヒー(私はエチオピア、夫は深煎りのブレンド)が美味しいです。甘いものメニューもいくつかあり、大人のコーヒーゼリーとかぼちゃのプリンを注文。コーヒーゼリーはクリームにラム酒が使われている大人の味。と言っても大人向けのメニューだけでなく、キッズメニューもいくつもありました(おこさまカプチーノなど)。

お店のお子さんがお店で遊んでいたり、お子さん連れのお客さんも多く、和やかな雰囲気でした。

f:id:lulilala:20231120000937j:image

公式 https://www.instagram.com/encoffee_ninomiya/

参考 https://g.co/kgs/5Lf8DJ