たべのみくらし

主に外食メモ

San curry(サンカリー)でニューイヤーズミールス@鵠沼

San curry(サンカリー)のニューイヤーズミールスを食べてきました。

f:id:lulilala:20230114235514j:image

全景。和のテイストも感じられるさらりと食べられるミールスです。

f:id:lulilala:20230114235518j:image

こんぶダル。昆布出汁のダルカリーです。ダルカリーが大好きなのですが、これかなり好きな味!旨みが増幅されている感じがします。

f:id:lulilala:20230114235523j:image

右が、ポーク出汁味噌カリー。野菜と豚肉の出汁味噌カリーです。豚汁をカレー仕立てにした感じでご飯が進みます。左は、マーボーカリー。スパイス入りのマーボーチキンカリーです。豆豉と山椒の香り。どちらも和を感じる身体に優しいカリーです。

f:id:lulilala:20230114235527j:image

右から左回りで、クミンとゆずが香る蕪とキャベツのサラダ。さつまいものスパイシーポテトサラダ。タピオカのお焼き。金柑のライタ。いつもとちょっと違って味が濃いパパド。お焼き、もちもちで美味しかったなー。

f:id:lulilala:20230114235531j:image

食後にコーヒー、あんバタースコーンサンド。自家製のあんこは甘さもちょうどよく、バターとスコーンの塩気とあいまってとても美味しかったです。

f:id:lulilala:20230114235535j:image

メニューでした。サンカリーらしさ溢れる身体に優しいミールス、美味しかったです。

f:id:lulilala:20230114235539j:image

公式 https://instagram.com/sancurry2017
参考 https://g.co/kgs/fRTAix