たべのみくらし

主に外食メモ

長谷CURRY露坐(ろざ)で、2種がけカレー@長谷

長谷の「長谷CURRY露坐(ろざ)」に久しぶりに行ってきました。

f:id:lulilala:20230204214300j:image

注文したのは、2種がけB&C(1300円)。この日のカレーは、B:マスタードフィッシュ(サバカレー)、C:ポークジンジャーでした。スパイス味玉(100円)と副菜大盛(200円)も追加。

f:id:lulilala:20230204214305j:image

この彩り!彩りだけでなくとても美味しいので副菜の大盛おすすめです。カレーもどちらもとても美味しく、特にサバカレーが好きだったなあ。魚のカレーが好きです。

f:id:lulilala:20230204214251j:image

スパイス味玉も必須のトッピング。カレーにはこのくらいのトロッと感がいいんですよね。(ラーメンの味玉はスープに溶けないくらいのもう少し固めが好き)

f:id:lulilala:20230204214255j:image

食券制です。

f:id:lulilala:20230204214309j:image

この日のメニューです。毎日お店のInstagramのストーリーにメニューが更新されているのでチェックしてみてください。

f:id:lulilala:20230204214243j:image

とても美味しかった!もっと通っておけばよかったと思ったので、今年はもっと通いたいです。

f:id:lulilala:20230204214247j:image

公式 https://hasecurry-roza.com/

参考 https://g.co/kgs/jerGw2