たべのみくらし

主に外食メモ

Little Village Cafe(リトルビレッジカフェ)で、オレンジティークリームソーダ、苺のモンブランプリン@山手

コーヒー豆を自家焙煎しているリトルビレッジカフェ。こちらのコーヒーがとても好みの味なので、毎週買いに行っています。この日もコーヒー豆を求めてお店へ…。店内は空いていたので、お茶もしていくことに。

f:id:lulilala:20220609034730p:image

頼んだのはオレンジティークリームソーダ、苺のモンブランプリン。写真はありませんが、水出しアイスコーヒーも。オレンジティークリームソーダは新作で、新しいのがあるとつい試してみたくなります。オレンジのスライスが入っていて、甘さ控えめなビターテイスト。大人のクリームソーダといった感じです。美味しい。苺のモンブランプリンは2度目かな。可愛いだけじゃなく、しっかり美味しいのが嬉しいですね。相変わらず居心地が良く、気持ちの良い時間を過ごせてリフレッシュできました。

f:id:lulilala:20220609034745p:image