たべのみくらし

主に外食メモ

OTTIMO Seafood garden(オッティモ・シーフード・ガーデン)ルミネ横浜店で、アフタヌーンティー@横浜

横浜ルミネ6階にあるオッティモシーフードガーデン ルミネ横浜店で、アフタヌーンティーをしてきました。食事と飲み放題のドリンクで2800円と、アフタヌーンティーにしてはお手頃価格。しかも時間無制限なのでゆっくり過ごせます。

f:id:lulilala:20230317001426j:image

全景です。カメラを持っていかなかったのでiPhone13miniで撮りました。アフタヌーンティーの写真って難しいよね……。

f:id:lulilala:20230317001429j:image

上段は、ベイクドチーズケーキ、シュークリーム、ティラミス。

f:id:lulilala:20230317001433j:image

中段は、パウンドケーキ、チョコレートサラミ、レモンケーキなど。

f:id:lulilala:20230317001437j:image

下段は、サーモンとアボカドのオープンサンド、ハム、マッシュルームのライスコロッケ、キッシュ。量も程よく満たされました。

f:id:lulilala:20230317001441j:image

ドリンクメニューです。ノンカフェインのお茶も充実していました。お茶はカップで提供されるので色々楽しめます。森いちごのルイボスティーが好きでした。

なかなか美味しかったしゆっくりのんびり過ごせたのが良かったです。ごちそうさまでした。プランと予約はこちらから↓

www.ozmall.co.jp

公式 https://ottimo-seafoodgarden-yokohama.com

参考 https://g.co/kgs/qRxFCs