たべのみくらし

主に外食メモ

うのまち珈琲店 鎌倉店で、お茶@長谷

f:id:lulilala:20231001020228j:image

長谷駅からすぐのところにある、うのまち珈琲店 鎌倉店でお茶休憩しました。こちらは岡山が本店のクリームソーダ推しなカフェ。鎌倉店は2022年4月にオープンしたそうです。前を通るたびに気になっていたのですが、ようやく行ってきました。頼んだのはアールグレイティー、りんごソーダだったかな……。暑い日で熱中症になりかけていたので命の水でした。美味しかった。店内は落ち着いた雰囲気だし、本が色々置いてあってつい長居してしまうようなお店でした。また長谷駅付近で休憩したかったら利用したいと思います。次はクリームソーダにしようかな。

 

公式 https://instagram.com/unomachi_coffee?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

参考 https://g.co/kgs/J1fqwa