たべのみくらし

主に外食メモ

龍宮堂で、ジェラート@小田原

御幸の浜のすぐそばにある龍宮堂でジェラートを食べてきました。こちらは、小田原近郊の野菜や果物などを使った手作りジェラートの専門店。マツコの知らないジェラートの世界でも紹介され、大人気店となっています。

f:id:lulilala:20231103212847j:image

頼んだのはダブル(550円)で、ラムレーズン・足柄茶。ラムレーズンは優しい味、足柄茶はしっかりお茶の旨みを感じられてパンチがありました。普通に美味しかったですが、回転が悪く、購入までにかなり待ったことを考えるとな〜〜と思ってしまいました。

f:id:lulilala:20231103212853j:image

大人しい看板犬さん。目が優しかった。犬用のジェラートや、海まで30歩の立地にあるのでシャワーやレンタルチェアもあるようでした。

f:id:lulilala:20231103212900j:image

公式 https://www.instagram.com/ryugudo_since2021/

参考 https://g.co/kgs/WqKQiL