たべのみくらし

主に外食メモ

VANCOUVER COFFEE ROASTERSで、お茶@藤沢

厚木から藤沢に移転してきた「VANCOUVER COFFEE ROASTERS」でお茶しました。自家焙煎のスペシャルティコーヒーがいただけるカフェ。駅から徒歩13分くらいの川沿いにあります。

f:id:lulilala:20231119020259j:image

飲みかけの写真ですが、アイスアメリカーノです。お値段は600円とちょっとお高め。味は普通に美味しい。量がもう少し多いと嬉しいかな……。ドリンク以外に焼き菓子も何種類かあり、どれも美味しそうでした。

f:id:lulilala:20231119020256j:image

倉庫を改装した店内は天井が高く開放感があって落ち着く空間。ワーキングスペースと空間を共有しているようです。

f:id:lulilala:20231119020302j:image

外観は町工場だった頃そのまま。次に行く時は甘いものも頼もうと思いました。

f:id:lulilala:20231119020306j:image

公式 https://instagram.com/vancouvercoffee.roasters?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

参考 https://g.co/kgs/CjBJeC