たべのみくらし

主に外食メモ

ムムムカリーで、本日のカリー@日ノ出町

先月久しぶりにムムムカリーへ行き、その美味しさにやっぱムムム好きだわー!となったので今月も行ってきました。

f:id:lulilala:20231209204246j:image

●本日の2種盛り

  • ムムムチキン(ver.3.3.1)
  • マンゴーベジキーマ

(SP)ホタテのコロンブ

●トッピング

f:id:lulilala:20231209204253j:image

ムムムチキン(ver.3.3.1)。先月食べた時のバージョンは3.3だったのでさらに進化したということ。チキンはしっとり、カレーはスパイシーで辛味も結構強くてとても美味しい。

f:id:lulilala:20231209204301j:image

MIXきのこアチャール。酸味ときのこの強い旨みがプラスされます。

f:id:lulilala:20231209204308j:image

とりなんこつのアチャール、ラムケバブ串。コリコリのなんこつ、むぎゅっとしたラム串。

f:id:lulilala:20231209204314j:image

(SP)ホタテのコロンブ。ホタテの強烈な旨みとマスタードシードの香り。

f:id:lulilala:20231209204321j:image

マンゴーベジキーマの写真を撮り忘れたのでこの写真に書き添えますが、マンゴーと野菜の甘みが、チキンの辛味、アチャールの酸味などと一緒になって、美味しさが爆発していました。

f:id:lulilala:20231209204326j:image

2023/12/09のメニューです。

f:id:lulilala:20231209204333j:image

いやー美味しかった。今年ベスト1カレーかも。また行きます。

f:id:lulilala:20231209204336j:image

公式 https://instagram.com/indigo__spice?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

参考 https://g.co/kgs/E4qLKQ