たべのみくらし

主に外食メモ

GOHOUBI LABOの、パイナップルケーキ@高座渋谷

引地川の千本桜を見に高座渋谷駅から歩いていたら行列のできているお店があったので見るとアド街で紹介されていたパイナップルケーキが美味しいと評判のパン屋さんでした。せっかくなので行列に並びます。

パイナップルケーキは要予約のものだと日持ちが1ヶ月、焼きたてのものだと1週間ということで、予約していない私は焼き立てを買うことに。なかなか焼きたてのパイナップルケーキを食べる機会はないのでちょうど良かったです。

約10分ほど待って買うことができました。4つ購入したのですが、おまけのプチパンもついてきて嬉しかったです。

f:id:lulilala:20240408103511j:image

f:id:lulilala:20240408103515j:image

帰宅後、お茶を淹れて早速いただきます。外はサックサク、中の餡は甘酸っぱくてとても美味しい!大和の名品に選ばれるだけありますね。手土産にもぴったりだなと思いました。

f:id:lulilala:20240408103538j:image

f:id:lulilala:20240408103541j:image

f:id:lulilala:20240408103543j:image

ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240408103550j:image

公式 https://www.gohoubilabo.com

参考 https://g.co/kgs/ySptep4