たべのみくらし

主に外食メモ

Asian Bar RAMAI 横浜伊勢佐木モール店で、野菜カレー@関内

f:id:lulilala:20190104213425j:image

胃の調子が良くなかったのですが、スープカレーならいけるのでは…?と、またしても若干偏った考え方によってラマイに行ってきました。今年のカレー初めです。中途半端な時間だったため、待ちは3組ですぐ呼ばれました。

頼んだのは、前回と同じく野菜カレー。トッピングはブロッコリーのアゲアゲ(揚げてある)で、辛さは生唐辛子のスカ。恐る恐る口に運ぶも、大丈夫そう。そしてやっぱり美味しいな〜。横浜のスープカレーでは一番好きな味だし、スープの量がたっぷりなのが良いです。

次は旭川店発祥のメニュー、ビーフを頼んでみようかな?と思います。

 

公式 http://www.ramai.co.jp/shop_yokohama.html

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045095/