たべのみくらし

主に外食メモ

大和町もつ肉店で、サク飲み@山手

前々から気になっていた山手にある大和町もつ肉店で、サク飲みしてきました。

f:id:lulilala:20191026021244j:image

乾杯。瓶ビールは赤星です。

f:id:lulilala:20191026021216j:image

メニューはこんな感じでそそられるものがたくさん!メニューによってはハーフサイズもあるのが嬉しい。

f:id:lulilala:20191026021228j:image

串のメニューはこちら。ラムがあるの珍しいですよね。

f:id:lulilala:20191026021225j:image

頼んだのは、もつ煮込み。器一杯、こぼれちゃってるくらい山盛りです。うまい。これだけで、お酒が何杯もいけちゃいそう。

f:id:lulilala:20191026021237j:image

ラム。野性味溢れる味で好きです。

f:id:lulilala:20191026021234j:image

レバー。しっとりプリンとした食感でうまい。

f:id:lulilala:20191026021231j:image

イベリコ豚。私は食べていませんが美味しいとのこと。

f:id:lulilala:20191026021241j:image

ねぎま。これも私は食べていませんが美味しいとのこと笑。

f:id:lulilala:20191026021222j:image

はつ。はつが好きで焼き鳥屋で必ず頼んでしまうのですが、火入れが絶妙で美味しかった〜。

他にもポテサラや炙りレバー、たたき、ハムカツなど色々食べたかったけど、満腹だったのでこれで終了。美味しかったし、お店の雰囲気も常連だけ大事にされるというわけでなくローカルルールも特に無さそうだし一見でも入りやすいのも良かったです。また食べに行くぞ!

f:id:lulilala:20191026022222j:image

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14059445/