たべのみくらし

主に外食メモ

bodhi sena(ボーディセナ)で、平日ランチミールス@関内

平日ランチチャンスがあったので、いそいそと向かったのは関内の南インド料理店、ボーディセナ。

f:id:lulilala:20191110032109j:image

平日ランチはジャポニカ米なのですが、50円でバスマティライスに変更できるので、もちろん変更。

f:id:lulilala:20191110032106j:image

なすとマトンキーマのプルス。マトンの臭みなしで、もっとマトンマトンしててもいいんだぜ…と思うも美味しく頂く。

f:id:lulilala:20191110032051j:image

バターチキン。久しぶりにバターチキンを食べましたが、美味しいね。こってりしすぎなくて食べやすかったです。

f:id:lulilala:20191110032056j:image

チャナムング豆とほうれん草のカレー、サンバル、ラッサム。ホリディランチではサンバルラッサムもおかわり自由でしたが、平日ランチではライスのみおかわりできます。バスマティにすると、おかわりもバスマティなのが嬉しい。

この内容で1,200円は本当に安い…。また平日チャンスを狙って行きたいと思います。

f:id:lulilala:20191110032102j:image

公式 https://instagram.com/bodhi_sena?igshid=bex4kroxuceb

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14076991/