たべのみくらし

主に外食メモ

徳島NOODLE ぱどるで、冬季限定の生姜香る和ラーメン@元住吉

元住吉にある徳島NOODLE ぱどるで、冬季限定の生姜香る和ラーメンを食べてきました。初めての徳島ラーメンの店なのに、つい限定を食べてしまった。

f:id:lulilala:20191216235906j:image

生姜香る和ラーメン。甘めの醤油スープにすりおろした生姜が本当にたっぷり入っていて、まさに生姜香るって感じ。岩海苔のアクセントも良かった。チャーシューは厚めでしっとりしていて食べ応えがあります。

f:id:lulilala:20191216235902j:image

味玉は結構しっかり醤油だれに漬けられていました。スープの温度がぬるかったのがちょっと残念だったけど、生姜効果でじんわりあたたまりました。次こそは、徳島ラーメンを食べようと思います。

f:id:lulilala:20191216235856j:image

公式 https://twitter.com/noodle_paddle?lang=ja

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14068150/