たべのみくらし

主に外食メモ

bodhi sena(ボーディセナ)で、平日ランチミールス@関内

f:id:lulilala:20200121004523j:image

平日ランチのチャンスがあるも14時という時間だったので、開いてそう!と南インド料理の店ボーディセナへ。開いてました。ありがとう、あってよかったボーディセナ。

f:id:lulilala:20200121004530j:image

頼んだのはランチミールス1,200円。ライスを+50円でバスマティに変更しました。この日はバトゥーラ(油で揚げたパン)が妙に美味しくて嬉しかった。3種類のカレーの中ではダルが好きでした。ダルカレーって甘めのものが多いと思うんだけど、今日のはピリッとした辛さを感じて新鮮だったし美味しかった。

久しぶりに南インドカレーを食べたけど、やっぱり美味しいねえと言い合いながら食べました。

f:id:lulilala:20200121004554j:image

平日ランチのメニューはこんな感じです。

f:id:lulilala:20200121004558j:image

この日のカレー

f:id:lulilala:20200121004600j:image

公式 https://instagram.com/bodhi_sena?igshid=bex4kroxuceb

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14076991/