たべのみくらし

主に外食メモ

bodhi sena(ボーディセナ)で、平日ランチミールス@関内

f:id:lulilala:20200315022034j:image

時間的余裕がそんなにないけどカレーを食べたいと思い、ボーディセナに行ってきました。賑わっているけどすぐ入れたし、カレーもわりと早く運ばれてきたので、ボーディセナを選んで大正解!

f:id:lulilala:20200315022028j:image

この日のカレーは、スナップエンドウとヤングコーンのマトンキーマ、アルゴビ、ローズマリーとチーズとエビ。そしてもちろん+50円でバスマティライスに変更です。どれも抜かりなく美味しいなー。それにここのお店のカレーはシェフがインドの方なのもあり、力強さみたいなものを感じるし食べると元気になる。近隣で働いていたらきっと、午後も頑張るぞー!という気になると思う。それとも、昼寝してえ…になるかな笑。

f:id:lulilala:20200315022037j:image

メニューです。

f:id:lulilala:20200315022031j:image

公式 https://instagram.com/bodhi_sena?igshid=bex4kroxuceb

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14076991/