たべのみくらし

主に外食メモ

焼肉おくう 藤沢店で、和牛ロースランチ@藤沢

藤沢で焼き肉を食べるならここという焼肉おくうで焼肉ランチを食べてきました。横浜に本店があり、戸塚、新橋にも店舗があります。焼き肉を食べるのは半年以上ぶりなので嬉しい。

f:id:lulilala:20220825202847j:image

頼んだのは、和牛ロースランチ(1600円)。綺麗なお肉ですね〜。味も美味しかったです。カルビのメニューが多かったのですが、カルビの脂がきつい私にはロースがちょうど良かったです。夫が半ホルモン(480円)もつけたので少しもらいましたが、こちらも美味しかった。

f:id:lulilala:20220825202851j:image

ご飯、味噌汁、キムチ、サラダがつきます。ご飯はおかわり無料です。

f:id:lulilala:20220825202838j:image

食後に杏仁豆腐も。ふるんとした食感の杏仁豆腐でした。温かいお茶も嬉しい。

f:id:lulilala:20220825202842j:image

ランチメニュー。お手頃な方です。

f:id:lulilala:20220825202834j:image

こちらは数量限定だったりしてちょっとお高い方のメニューです。

 

公式 http://www.yakiniku-okuu.com/

参考 https://g.co/kgs/vhvUeV