たべのみくらし

主に外食メモ

SAZANAMI COFFEEで、お茶@藤沢

最近オープンしたばかりのSAZANAMI COFFEEでお茶しました。もう何度も足を運んでいますが毎回テイクアウトで今回初めて店内で休憩。

この日のメニューは

  • 6:00am(浅煎り)
  • FUJISAWA SEA BLEND (中煎り)
  • 7:00pm(中深煎り)
  • 10:00pm(深煎り)

コーヒー初心者にもわかりやすいメニュー展開なのがありがたい。

f:id:lulilala:20221001013636j:image

注文したのは、6:00amと10:00pmのアイス、牛乳プリン。6時は酸味が強いのですが、酸っぱいというより爽やかで軽やかな感じ。まさに朝に飲むのにぴったり。美味しいです。もう少しコクが欲しいから、FUJISAWA SEA BLENDがいいかな?涼しくなってきたら、7:00pmがいいかも、と考えるのも楽しい。牛乳プリンも程よい甘みとコクがコーヒーとよく合って美味しかったです。

f:id:lulilala:20221001013631j:image

店内のタイルが可愛い店内。

f:id:lulilala:20221001013642j:image

公式 https://instagram.com/sazanamicoffee

参考 https://g.co/kgs/JG79cX