たべのみくらし

主に外食メモ

旧ヤム邸 かまくら荘で、スパイスカレーうどん@長谷

旧ヤム邸 かまくら荘に行ってきました。29、30、31日の3日間限定でスパイスカレーうどんをやっていて、年越しうどんも兼ねてカレー納めしてきました。

f:id:lulilala:20221231214942j:image

スパイスカレーうどんしらすアチャール、スパイス味玉、お出汁。キーマがめちゃくちゃ美味しかった…!旨味爆弾が口の中で炸裂してました。

f:id:lulilala:20221231214946j:image

f:id:lulilala:20221231214951j:image

そこにしらすアチャールとスパイス味玉で昇天です。

f:id:lulilala:20221231214955j:image

甘酒チャイもなんとも癖になる味わい。

f:id:lulilala:20221231215000j:image

今年食べたカレーベスト5をすでに考えていたんですが、順位変わっちゃうかも。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20221231215004j:image

公式 https://twitter.com/kyuyam_kamakura?s=21&t=KTc4dxNrriCnx6A8BrggTA

参考 https://g.co/kgs/ct8Djy