たべのみくらし

主に外食メモ

うずとかみなりで、【限定】ミントサルサ&ライム味噌つけSOBA@本鵠沼

魅惑的な限定に惹かれてまた、うずとかみなりへ…(テラへ…)。

f:id:lulilala:20220609191155j:image

限定のミントサルサ&ライム味噌つけSOBA(1400円)に味玉(150円)トッピング。

f:id:lulilala:20220609191233j:image

お、美味しい〜!爽やかな角切り野菜とフルーツ(パイナップル)のサルサソースとエスニックな味噌スープがめちゃくちゃ合う!

f:id:lulilala:20220609191251j:image

麺はもちっとしっとり瑞々しくそのままでも美味しいです。途中で麺にライムを絞ればさらに爽やかに…。

夢中で啜り続けて完食、つけ汁まで完飲です。デフォで1400円とちょっと高いですが、納得の一杯でした。

f:id:lulilala:20220609191328j:image

今日はとても良い天気ですが、そんな日にぴったりのつけSOBA。このクオリティを連発されると、どうしたら良いんだ?と嬉しい悲鳴をあげてしまいますね。美味しかったです。

f:id:lulilala:20220609191346j:image

公式 https://twitter.com/uzutokaminari
参考 https://g.co/kgs/LCRq1H