たべのみくらし

主に外食メモ

café vivement dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)で、プリマヴェーラ@鎌倉

鎌倉の小町通りから横に少し入ったところにあるディモンシュは休日には行列が絶えない人気店ですが、平日に訪れたら空席発見!そそくさと着席しました。

f:id:lulilala:20230429024618j:image

頼んだのは季節のパフェ、プリマヴェーラ。甘酸っぱい苺と甘すぎないクリーム、苺アイス、苺ゼリーで構成されているシンプルなパフェは軽やかでとても美味しい。

f:id:lulilala:20230429024627j:image

パフェの種類によって変わる旗がなんか嬉しい。

f:id:lulilala:20230429024614j:image

季節メニュー。

f:id:lulilala:20230429024631j:image

デザートや食事のメニュー。定番のプリンパフェもとても美味しくておすすめです。いつもお茶利用だけど、食事メニューも毎回気になる……。

f:id:lulilala:20230429024623j:image

飲み物のメニューです。ミントティーを頼みましたが、すっきりして美味しかった。

f:id:lulilala:20230429024635j:image

第一目的である豆も購入。29周年ブランドにしました。バランスタイプらしい。飲むのが楽しみです。

f:id:lulilala:20230429024640j:image

公式 https://instagram.com/cvdimanche

参考 https://g.co/kgs/kRysj5