たべのみくらし

主に外食メモ

藤子・F・不二雄ミュージアムカフェで、アンキパンビーフシチュー、のんびりのび太うどんなど@登戸

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったので、カフェでご飯を食べてきました。お休みの日ともなると混雑してかなり待ちますが、スマホにお知らせが来るので待ってる間に展示を見たりすることもできます。私はだいたいいつも朝イチに入店しています。メニューは席のQRコードを読み取ってそこから注文するようになっていました。

f:id:lulilala:20230503103256j:image

アンキパンビーフシチュー(1600円)。意外にちゃんとした味で美味しかったです。アンキパンが添えられているのが嬉しい。

f:id:lulilala:20230503103304j:image

のんびりのび太うどん(900円)。お子様も食べやすい柔らかな細麺タイプ。正直インスタントに毛が生えた感じですかね笑。

f:id:lulilala:20230503103312j:image

箸袋にドラえもん。可愛い。

f:id:lulilala:20230503103252j:image

ラテアートが何種類もあるカフェラテ(650円)。今回はコロ助ドラえもんでした。

f:id:lulilala:20230503103248j:image

のび太と空の理想郷フロート(700円)。新作映画のコラボメニューです。甘さはそこまででもなく爽やかなフロートでした。

f:id:lulilala:20230503103308j:image

飲み物を頼むともらえるコースター。漫画のワンシーンがプリントされています。

お値段は少々高めですが、楽しい時間を過ごせるカフェ。ミュージアムに行ったらぜひ利用してみてください。

f:id:lulilala:20230503103300j:image

公式 https://fujiko-museum.com/cafe/

参考 https://g.co/kgs/tJsy53