たべのみくらし

主に外食メモ

葉山珈琲パッパニーニョで、お茶@逗子葉山

葉山珈琲パッパニーニョでお茶してきました。お店は葉山の御用邸の近くにある大きな一軒家です。2023年6月から予約制になっていたのを知らずに訪問しましたが、席が空いていたので入店できました。メニューは、コーヒーゼリーとコーヒーのセット、クッキー付きのコーヒーゼリーフロート、クッキー付きのコーヒーフロートの3種類のみ。全て1500円です。

f:id:lulilala:20231008101713j:image

夫が頼んだコーヒーゼリーとコーヒーのセット。写真を撮り忘れましたが私はコーヒーフロートにしました。正直、味は普通だしちょっと割高感は否めなかったです。

f:id:lulilala:20231008101719j:image

メニューはこんな感じでした。予約してまで行くかどうかは……という感じです。

f:id:lulilala:20231008101716j:image

参考 https://g.co/kgs/A4cBnX