たべのみくらし

主に外食メモ

らぁめん鴇で、特製醤油@藤沢

コロナによる嗅覚障害が半月あったりなどなどで久しぶりのラーメンです。久しぶりに食べるならやっぱり鴇ですよねってことで行ってきました。

  • 特製醤油(1350円)

f:id:lulilala:20240302105338j:image

つい限定を食べてしまっていたので味のリニューアル後初の醤油。

f:id:lulilala:20240302105324j:image

美味しい!動物性を使わずに作られたスープはより和のテイストに近くなりましたね。そして魚介の旨みがダイレクトに感じられるからか以前よりもパンチが効いているというか味がクリアになったように感じました。

f:id:lulilala:20240302105331j:image

手もみ麺に変更。ぷりぷりです。

f:id:lulilala:20240302105321j:image

特製にしたのでチャーシューを堪能し、美味しい味玉を食べてあっという間に完食完飲。

f:id:lulilala:20240302105341j:image

お腹に余裕があれば絶品の豚めしもおすすめ。

f:id:lulilala:20240302105328j:image

ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240302105334j:image

公式 https://twitter.com/toki331toki

参考 https://g.co/kgs/ENtrvh