たべのみくらし

主に外食メモ

TACOS TACOSで、タコスセット@汐入

本格的なタコスが食べられるタコスタコス。友達がおすすめしてくれて知ったお店で、外国っぽい外観にテンションが上がりました。お客さんは圧倒的に米軍関係者が多いそうです。

f:id:lulilala:20240330232551j:image

いくつかあるセットメニューの中からタコスセット(1000円)を選びました。内容は、タコス2つ・ポテト・ドリンク。タコスはチキンとポークとビーフから2種類選べるので、チキンとポークにしました。

f:id:lulilala:20240330232557j:image

運ばれてきたタコスは結構小ぶり。よく食べる人なら2つだとおやつにしかならないかもしれませんが、私は比較的少食なので満足しました。タコス経験値はかなり低いですが、美味しかったです。ポークが好みでした。

f:id:lulilala:20240330232605j:image

基本テイクアウトのお店のようですが、店内には立って食べる用の小さなテーブルがひとつ、お店の前にベンチがあります。私は店内テーブルでいただきました。近くの公園で食べるのも良さそうですね。

f:id:lulilala:20240330232612j:image

f:id:lulilala:20240330232616j:image

ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240330232620j:image

f:id:lulilala:20240330232623j:image

公式 https://www.instagram.com/tacos_2_yokosuka?igsh=MW1oa3Zndng4OTVleg==

参考 https://g.co/kgs/61LcHd9