たべのみくらし

主に外食メモ

豚まるで、サムギョプサルなど@藤沢

サムギョプサルとキンパが食べたくなり、藤沢の豚まるに行ってきました。店内には韓国人アイドル歌手のポスターが貼られていたり、カジュアルなお店です。

f:id:lulilala:20230610172650j:image

サムギョプサル(塩)2人前。サンチュ、エゴマ、タレなど付きます。お肉はお店の人が焼いてくれます。ラクで良いし美味しかった。次は極厚ってやつを頼んでみたい。

f:id:lulilala:20230610172654j:image

ソルロンタン。コクが足りない気がした。リピはないかな。

f:id:lulilala:20230610172647j:image

キンパ。これは美味しかった。次も頼みたい。

お腹いっぱいになるには結構頼まないといけない感じだけど、美味しかったです。他にもメニューが色々あるのでまた行ってみたい。

f:id:lulilala:20230610172644j:image

公式 https://tonmaru.owst.jp

参考 https://g.co/kgs/PWLLHu