たべのみくらし

主に外食メモ

meCURRY 衣張山食堂で、ハイデラバーディチキンビリヤニなど@鎌倉

6月26日オープンの「meCURRY 衣張山食堂」に行ってきました。このお店は、私が月イチで通う「ヨルカメ」をやっているmeCURRYさんのビリヤニをメインとした小さな食堂です。

f:id:lulilala:20220707190241j:image

ハイデラバーディチキンビリヤニ、インドの青鬼、アイスチャイ、インドを感じるガトーショコラを頼みました。運ばれてきたビリヤニは、笑みがこぼれて仕方ないほど美味しかったです。

f:id:lulilala:20220707190231j:image

インドを感じるガトーショコラはヨルカメでいただいて気に入ったケーキ。辛味のあるスパイスが入っているような気がするのですが気のせいかな笑。美味しいです。

f:id:lulilala:20220707190301j:image

この日のメニューでした。定期的に食べに行きたいお店が増えて嬉しいです。また行こう〜。

f:id:lulilala:20220707190251j:image

公式 https://mecurry.jp